骨折り損 RX

骨折ちゃんのブログ

Amazonで魔法が買えますか

タロット、買うたびバチボコなくすからまた新しいの欲し〜。アマゾンさまよってたら色々面白いカードあったからあげてくね まずこれ 【可愛く、ゆるーいタロットカード】 グミベアタロット 出版社/メーカー: ニチユー メディア: おもちゃ&ホビー クリック: …

肉の街

皆さんご存知の通り東京に来ました。 わざわざ食器とか買う必要なくね?つって割り箸とソース焼きそばの空き皿ですごしてたんだけどさっき100均でコレ見つけてルンルンで買いました。 かわいすぎ 東京は人間の生活がひしめき合っています。みんなの肉で出来…

一月はじめに一瞬だけつけてた日記

2018年、日記を書いている人に憧れたのでわたしもやりたい!ただ本当にマジで自分のやりたい!という気持ちを一切信じられないので1ヶ月他人に開示せずに続けてみることにする。 年のはじめというのは理由もなく「やろう」という気持ちだけが芽生えるもので…

ぐしゃのいし

ブログに絵を載せていってはどうかと考えた。そうすれば、すでに絵というひとつの大オチがあるのだからブログそのもののオチがなくてもいいような気がするし、適当な文章でも許してもらえそうな感じがする。何も思いつかなかったら絵自体の話をすればいいわ…

やるべきことをやる 

オゲ~!マジ最悪のタイトル サブイボ 嫌な文字列過ぎて半紙に書いたら魔よけになるレベル 史上初、魔除けのタイトルです 久々にデスクトップPCで文章を書いている。めちゃくちゃ書きやすい。やっぱこのカシャカシャカシャカシャ!!!って音が鳴るところ…

アセンション記

この半年いろんなことがあったんだけどあんまりtwitterに書いてない。もちろんブログも書いてない。もともとtwitterアカウントがお母さんにバレていたから、お母さんに言えないようなこと(実は一昨年のハロウィンにディズニー行ってミラコスタとランドホテル…

勝手にふるえてろの感想

「勝手にふるえてろ」よかった。気持ち悪かった。我々のような人間は他人に対して「自分ほどはごちゃごちゃとモノを考えていないだろう、しかし充分悪意は抱いているだろう」と考えがち。あと二の"嫌さ"が丁度我々のような人間が特に嫌悪する類のもので凄い…

3日くらい前の話

深夜3時、マッチングアプリに登録することを思い立つ。ツイッターの広告で流れてきたアプリに登録した。 いくつかの質問に大喜利気分で答え、体型を「ぽっちゃり」に設定、自己紹介文に「明るく前向きなブス」と記入。ふざけ心と女心(?)が入り混じる醜悪な…

ウェブログの呼び声

ブログサービスにも声質がそれぞれある。自分の声に合った場所をえらばなければいけない。 noteはおしゃべりな女の人の声、投げ銭制度もあり魅力的だったけど「自分の価値」の五文字が常に頭をチラつきそうなので今はやめておいた。ガールズバーのバイトに応…