骨折り損 RX

骨折ちゃんのブログ

3日くらい前の話

深夜3時、マッチングアプリに登録することを思い立つ。ツイッターの広告で流れてきたアプリに登録した。

f:id:setukossetu:20180113080435j:image

いくつかの質問に大喜利気分で答え、体型を「ぽっちゃり」に設定、自己紹介文に「明るく前向きなブス」と記入。ふざけ心と女心(?)が入り混じる醜悪なプロフィールが完成した。表示される写真を左右にスワイプしてアリかナシかの意思表示するタイプのアプリだったのだが、次々に出てくる大量の男の顔写真に私ごとき人間が他人様をアリ・ナシなど仕分けしてしまって良いのか、など考えてしまってだんだん気分が悪くなり休憩。合間にtwitterでアプリの名前を検索、するとアプリを主戦場にしたナンパ師のアカウント(鍵なし)が大量に出てくる。digを続け、ナンパ用語をいくつか知った。いわゆる顔面偏差値のことを「スト値」と呼ぶらしい。10段階あり、スト値7からは顔で仕事できるレベルだとか。「アプリ上でサクラを除外する方法公開!これをやるとスト値7以下しかマッチできませんがそこが本当の狩場と心得よ」みたいな文言を見てキレ散らかす。スト値7以下か〜残念だが仕方あるまい…じゃないよ!あと「潔癖症なんで処女じゃないと無理で…アプリで処女食えますかね?」って男も発見し狂い散らかす。他人の膜を自分の性行為の生贄にすな!この憎悪エネルギーのおかげでアリ・ナシスワイプが大変捗った。「アリ」な人とだけメッセージを交換できるのだが、ここ数年twitterでしかコミュニケーションを取っていなかったため、一事が万事

f:id:setukossetu:20180113080631j:image

この調子である。どうしようもない。もうだめ。ありがとうございました。もずくの天ぷらは沖縄の食べ物だった。でしょうね。あとはうさぎちゃん🐰を2匹飼ってる実家住みおじさんや福岡からランドとシー両方にひとりでインして日帰りで帰ってきたお兄さんと話したあと、ゾンビ好きの人からおススメゾンビランキング5位まで教えてもらった。1位はウォーキングデッドらしい。映画じゃないのかよ。ショーンオブザデッドがHuluに入ってたので見ることにします。